 
マフラー 
お友達のみいちゃんママさんからプレゼントのお届けがありました


DSCF6584_convert_20081226135518[1]

可愛いマフラーでした☆

ちょうど何日か前にダラダラとPCをしていて
マフラーをみつけ欲しいなと思っていたんです

そんな中こんなに可愛い手作りマフラーが頂けて
かなり嬉しいわ

マフラーの裏側には名前もスタンプしてあるんです♪

早速試着

DSCF6585_convert_20081226135619[1]
喜んでしてくれました^^

こっこは帽子なども大好きなので、これも気に入った様子

DSCF6587_convert_20081226135702[1]

ラッピングしてあったシールもおでこに付けてかなりご機嫌♪


みいママさん 忙しい中どうもありがとう☆

 
みいさん #c.S5uyfU
 
わぁ、こっこくんよく似合ってるよぉv-10
嬉しいな。

かじゅくんとおそろいなので、
今度2人でしてみてくださいな♪

端っこに縫い合わせた茶色い生地、
見覚えな~い?(笑)
たしかこっこママも持ってたはずv-21
こっころこ #-
みいさんへ 
可愛いマフラーどうもありがとうv-238
こっこはフワフワ系が大好きで「ふわふわ」という
言葉も大好き。
なのでこのマフラーはかなり気に入ったようです。
今朝私がこのマフラーにさわったら怒られました。
「あめーママない!こっこのー」(ダメママのじゃない、こっこのだよ)だそうです。

ハイハイこの生地持っています!
こうやってはぎれを使えばいいのね^^
お勉強にもなりました(*._.)φ))メモメモ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/113-fc9ae8de

