スポンサーサイト 
ペンダント 
昨日のことです


ゆなちゃん親子と待ち合わせをして「sebomama」さんへ行ってきました

ゆなママちゃんが1月からお仕事に復帰なさるので
ゆなママちゃんに会う度に「今日でしばらく会えないのかな」
と寂しくなるんです
そしてまた会えたりするとすっごく嬉しくて^^


sebomamaさんの今年のopenが25日までだったからか
沢山の作家さんにお会いすることができました

「今日は特別よ!」
とsebomamaさんがドーナツを作って下さいました


作家さん達が遊んでくれたのでゆっくりと見ることができました

普段親子二人でべったりと過すことが多いので
こうやっていつもと違う環境で遊んでもらったりできることは
とてもありがたいことです

そしてドーナツを頂きながら作家さん達とお話できたことは
私にとってもいい刺激になりました

私より人生の経験を積んでいらっしゃる方のお話は本当にためになります


今回はこんな素敵なペンダントを☆

DSCF6581_convert_20081225143307[1]

               イニシャル「R」

こっこが生まれてから「R」いうイニシャルがとても好きになりました


そしてお土産にもドーナツをプレゼントしていただきました

DSCF6582_convert_20081225143402[1]

このドーナツ「セボドー」というネーミングだそうです♪

とてもおいしいドーナツでした^^



帰る間際

DSCF6574_convert_20081225143454[1]

二人で協力しながら車を押して遊んでいました

だれが言った訳でもないのに
二人でお庭でお茶を飲んでいたり
くっついて遊んでいました

デ、デートですわ!!!


親子共々楽しい時間を過せました


最後に

作家さんにこっこの名前を「タン」付けで読んで頂いたのが
とても新鮮でなんだか可愛く(あ、親ばか!?)
嬉しかったです


 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
とても楽しかったですね♪♪
作家さんたちとお話ししながらお買い物が
できるのも魅力ですもんね♪

ホントだ!こっこくんとデートだわ!!!
ふと見たら二人でお庭のテーブルで
お茶してたりホント大人のマネをして
おかしかったですよね☆

「最後だと思ってたのにまた会う」
ウンザリされないか心配です(笑)
日曜日、ハシバミ遠足の企画が
あるんですが、いかがでしょう??

こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
もうね、また迷ってしまったのよ。
あと何回行ったら完璧になるだろうか^^;
そして毎度のこと、帰りもいつも迷い行きとは違う道。
もうここまできたらアホだよね。

ゆなちゃんがこっこを気に入ってくれて(私の勘違い!?)
優しく遊んでくれるもんだからすっかり私から離れて
遊んでいたよ。
あとは周りの方が優しいしよく気が付く方ばかり
なのでこっこも安心できたんだろうな。

ママさんに会って「うんざり」なんてとんでもない!!
これからちょっとずつ会う回数が少なくなると思うと
ほんと寂しいよ。
ハシバミさんぜひぜひ♪
かじゅママ #-
 
はぁぁ・・・。
楽しそうなお出掛け、こっこちゃんも良いお顔で笑ってるね~^^
寝坊すけかじゅ親子はすっかり出遅れちゃって間に合わず↓
また行く機会が有ったら、今度こそ一緒に連れてってね~(ノ∀`、)ノ
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ぜひ今度は一緒に行こうね♪
ここはほんと癒しの空間よ^^

でもね迷うのよ。
知っているでしょ?私の方向おんち。
行きと帰りがいつも違う道。
帰りの方が家に近いのよ(笑)
でもその帰りの道では行きはたどり着けない。
謎ですわ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/112-66762e0e

