スポンサーサイト 
クリスマスプレゼント 
こっこの今年のクリスマスプレゼントはトミカの「パノラマバッグ」に決めました


こっこが夜寝てからツリーの下に置いておきました

朝起きてきて、私が「ええーーこれなーーにーーー??」と
こっこをプレゼントの元に

こっこはオウム返しで「ええーーこれーーなーにーー」と!
すぐに飛びつくでもなく触るでもなくただ呆然と


「こっこのだよ!サンタさ来たんだね!」
で始めて手にしました^^


それからは「すごーーいね」の連発

「すごーい すごーい すごーい」正確には「ちゅごーい」かな^^

こんなに「すごーい」の連発を聞いたのは初めてかも


DSCF6576_convert_20081225143004[1]

DSCF6578_convert_20081225143056[1]

バッグになっていて車が収納出来るようになっているんです

決して大きなおもちゃではないけれど
(小さなこっこには大きく見えるだろうけど)
こっこはとっても満足そうです

私は楽しそうに遊び喜ぶこっこの姿をプレゼントにもらったのです☆



DSCF6579_convert_20081225143142[1]

これは私が欲しくて買ったもの^^
(しあわせマーチのセット)


ここまではこっこのプレゼント

さて
私もプレゼントをもらってしまいました

ええ、サンタさんから


毎年だいたい一緒に買いに行くのですが
今年はとくにそのようなことがなく
特に気にもならないでいました

当日になっても何かくれる素振りはなさそうだし・・・

でも正直心のどこかで
「あ~ついに今年は何もないんだ、プレゼントなんか
したくない人になってしまったんだな」
と思ったんです

でも朝起きたらキッチンのシンクの上に
見慣れない袋が置いてあったんです

夫からのプレゼントが置いてあったのです!!

その瞬間「私見捨てられていなかったんだ!」って何だか一人で感動しちゃって

と、同時になんだか申し訳なさも出てきちゃって

プレゼントなんかもらうような妻であっただろうか?って


いつもなら手渡しなのに
どうしてシンクの上にこそっと?

演出なのか口も聞きたくなかったのか(笑)


DSCF6580_convert_20081225143224[1]


毎年毎年欲しいと思っていたもの 
クリスマス限定のクリスマスコフレ

今年もチャンスを逃したことを少しだけ口にしました

別にそのことを告げてもなんの返答はなかったのに
しっかりと聞いていたんですね


ただただ嬉しいです


夫よどうもありがとう☆



*************


こっこのいとこのしんちゃんにもプレゼントを送りました


DSCF6512_convert_20081218171315[1]

しんちゃんも姉も気に入ってくれたようで
プレゼントしてよかったです

作ったしじみ巾着はビデオカメラケースになったようです
(ってどんだけ小さいカメラなんだろか)



みんなみんなメリークリスマス☆


追記です


SN370056_0001_convert_20081225164216[1]

これは北海道のおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼント

どうもありがとう☆

1日1枚ずつ教えていこうかしら(笑)




 
かじゅママ #-
 
おお~^^
こっこちゃんも良い物を貰ったね^^
私もこれは候補に上げてました。
遊べるし、片付けられるし良いよね!
パパからママへのプレゼントも素敵♡
お化粧品を買うのって男の人は恥ずかしいよね~。
ネットで買っておいてくれたのかな?
みんな良い旦那様をお持ちで羨ましいわ~(ノ∀`、)ノ
かじゅママ #-
 
あ・・・書き忘れちゃったのでもう一度(笑)
そうそう、自分の行動や言動をちゃんと旦那様が
気にしてくれてたって感じられるプレゼントって事が
今回特に嬉しかったよね?
うちってさ、旦那はズレまくりだから・・・。
カメラ、私が長年カメラは「キャノン」と決めて愛用してて
修理してまでしてイクシーにこだわってたのに、買ってくれたのはルミックス。。。
私の何を見てたんだか。(-"-;)
プレゼントは有りがたい事だけど、独りよがりのプレゼントにちょっとガッカリしちゃった~。
それでこの前ちょっと喧嘩しちゃった(^-^;
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
私はおもちゃをそのまま出しっぱなしっていうのが
苦手なので、こうやって収納付きですぐに片付けられるもので決めました^^
とても気に入ってもらえたようで嬉しいわ~

そうそう
このコフレは予約じゃないと毎年買えないの。
で、気が付いた時には既にどこも完売。
なので旦那がどうやって手に入れたかが謎の謎。
オークションでも出ているけど値段がアホらしい^^;
なのでほんとどこで手にしたのか!
ちょっと不気味だわ(笑)

私、お化粧は上手ではないけど
お化粧道具を集めるのも好きで☆

そうね、プレゼントはもらえるとそれは何でもかんでも
嬉しいよね。
でも自分の家族からは自分の欲しい物が欲しかったりもするよね。
今回のデジカメはきっと「色々なことに挑戦せよ!」
「世の中同じ型にはまっていたらいかん!」という
旦那さんの心つかいだったのかもよ?
今回のカメラに慣れたらきっと今度からはそれが使いやすくなるよきっと^^
旦那さんが「カメラの調子が悪い」っていうのを知ってくれて、こっそりと買いプレゼントしてくれた!素敵じゃない!
まままゆ #WeFEh3PQ
 
トミカ、収納も兼ねていて、いいね。

それにダンナさまからのプレゼント、いいですね!!!
うちはもうそんな習慣がないというか(笑)
子供のプレゼント選びで終わりです。
いいなぁ~
このプログ、ダンナにも読ませたい(笑)
こっころこ #-
まままゆさんへ 
なかなか上手にお片付けができなくて
いつも「片付けないなら捨てちゃうよ」の繰り返し。
興味のあるもので少しでも自分でお片付けが出来るようになってほしいものです。
ほんとだったら車のレールとかも欲しいんですがね。
そしてまままゆさんの息子さん達のような
キャリアカーも☆

クリスマスコフレってどれもこれも魅力的なんですよね。
キラキラしていたり華やかで。
こんなのでお化粧をしたら、自分も綺麗になれる?
と勘違いの私なんです(笑)
女に生まれた以上お化粧も上手に出来るように
研究(今更ですが)したいところです。

うちは夫が休みと言えばゴルフに行っちゃうんです。
それの後ろめたさがこうやってプレゼントで・・・
だからなんですきっと。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/110-76959d22

