 
クリスマスイブ 
今日はクリスマスイブですね

我が家も一応軽くお祝いしました☆


DSCF6515_convert_20081224231208[1]


DSCF6565_convert_20081224231117[1]
これは「無印」のキットを使いました


DSCF6560_convert_20081224230833[1]
               DSCF6561_convert_20081224230913[1]
DSCF6562_convert_20081224231021[1]
               DSCF6563_convert_20081224231648[1]


少しずつ色々と食べられたらよいなと思い
ちょっとずつ作ったはずがやはり多いですよね^^;
(残った分は明日に持ち越しです)



こっこにはここ最近「サンタさんがプレゼントを」ということを
何度も伝えてきました
当のこっこは「???」のようですが・・・

プレゼントのうちの一つが


DSCF6559_convert_20081224230535[1]

ちょっと分かり難いんですが
アクリル絵の具を使用しこっこにペイントしてもらいました
(イメージと違う色で開けてびっくり!)

指で水玉柄にしてもらったのと

DSCF6557_convert_20081224230646[1]
顔を描いてもらいました
(鼻?口?が二つですが)

DSCF6558_convert_20081224230737[1]
こっこ☆

最初はただの布にペイントしてもらい
後に「何かにしなきゃ!」と思い
あまり思い浮かばず
こっこ専用のランチョンマットに

こっこはこの作業が楽しかったようです



さて

今頃世のサンタさんは大忙しでしょうね

こっこの他のプレゼントは明日アップします^^





 
かじゅママ #-
 
あれ~?ここにも書き込みしたはずが・・・・(^-^;
またやっちゃったかしらw
お料理がどれもこれも美味しそうで綺麗で感動です!
いいな~、こんなお洒落なお料理でクリスマスなんて
出きるこっこちゃんとパパが羨ましいよ~(ノ∀`、)ノ
手まり寿司が可愛い~~♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
何日も前からメニューを考え準備万端で作ったよ^^
これがいきなり「はい!作って!」だと「ど、ど、どうしよう」で終わったかも。

手まり寿司レシピで見る物はおいしそうなのよね。
でもやっぱり作りなれない物は上手に出来なくて^^;

5時半夕飯の6時終了!
味わったもんじゃないよ^^;

そそ
かじゅ君の離乳食の時から思っていたんだけど
ママさんのシチューを1度でよいから食べてみたいのよ!

次はおせちを考えなきゃ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/109-0e197b41

