 
クリスマスランチ 
夫がお休みだったので一足早くクリスマスのお祝いをしてきました

いつもは車で行くのですが今回は新宿まで電車で行ってきました

今朝突然思い立ってホテルのランチバイキングへ
朝一で予約をしたのですがちょうどお昼の時間帯は
既に予約で一杯とのこと
少し時間をずらして予約できたのでそれを目掛けて出発


写真を撮ろうにも暇もなく、あと何となく雰囲気も(笑)

最初と最後のみ写してみました

DSCF6547_convert_20081222215141[1]DSCF6548_convert_20081222215100[1]

おいしいお料理ですがいくら食べ放題でも
限度がありますよね^^;



DSCF6551_convert_20081222214959[1]
             ホテルの入り口にて

最近気が付いたのですが
こっこを写すとほぼ手が写真のように組まれているんです^^
こっこも意識しているようではないんですがね・・・


移動中はすぐに「あしいたい あっこ」と抱っこばかり
二人で交代で抱っこですよ

それでもいつもの日常からみたら沢山の距離を歩く訳ですが



歩いて電車や周りに興奮しお腹も一杯になり

ついに夢の中へ☆

DSCF6554_convert_20081222215229[1]


私も沢山の距離を歩き足の裏が痛くなりました

さて寝るとします☆



 
かじゅママ #-
 
ホテルのバイキングなんて素敵♡
新宿では人込みも凄かったでしょうし疲れたでしょう?
私は人込みに行った日は頭痛になります(^-^;
こっこちゃんの腕組みポーズは誰の真似なのかな?
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
電車で行ったから歩く距離が長くてこっこにはベビーカーが必要だったのかも。
抱っこで歩くのってほんとしんどいよね。

せっかく行ったのだからもう少し色々と見て歩きたいところなんだけど、行って食べて帰ってきた!です^^
夜だったらきっと素敵なイルミネーションなども見れたんだろうな。
素敵なイルミネーションの元でうっとりとしてみたいもんだわ☆
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
わ~☆☆☆
ホント、こっこ夫婦ってオシャレ♪
そんなおしゃれ夫婦っぷり我が家には1mmも
ありません(>_<)羨まし~♪♪

こういう家庭で育つこっこくんも将来は
オシャレなところでデートするんだろうな♪♪


こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
こっこにはちょっと贅沢すぎる気もするんだけどね。
でも私がこうやって色々と素敵な場所に出掛けられるのは旦那のお陰だと思っているよ。
私には都会は右も左も分からないからね。

そうなんだろうか!?
デ、デート???
ま、色々とお店を知っていて、おいしい物を知っていればいつか役に立つのかな?
役に立たない男よりはいいかな(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/107-bbcb3320

