 
ランチ 
今日はゆなちゃん親子、みいちゃん親子とお出掛け♪


集合場所は「nanohana」さん

今回で2回目  やっぱり素敵な場所です

また小さな器などを数点購入

DSCF6542_convert_20081220164018[1]

今3500円以上お買い物をすると
オリジナルの来年用のカレンダーが頂けるようで・・・
私は3500円にも全然満たないお買い物だったのですが
カレンダーをプレゼントして下さったのです

以前から欲しいなと思っていたものなので本当に嬉しかったです
ゆなママちゃんにも「カレンダーのみ売っていたらいいのに!」なんて
ぼやいていた後だけに本当に嬉しい!

DSCF6541_convert_20081220163930[1]


その後はランチのために「ナチュカフェ」さんに

ここもずっと行ってみたい場所の一つでした

20081220160724.jpg

お店の中もとっても素敵☆


20081220160720.jpg

こっこ用のキッズランチセット
(プレートの空いている場所はジュースでした)

携帯のカメラで写りがいまいちです^^;

20081220160717.jpg
こちらが私の鶏肉のランチプレート

パンがモチモチふわふわでかなりおいしかったです


癒しの空間2箇所も訪れて昨日に続き今日も癒された私でした☆





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/105-f3f73588

