スポンサーサイト 
バケツ 
ついに「タブトラッグス」のバケツを買ってしまいました

以前から何度も何度も買おうと思いそして止め、また買おうと思いそしてまた止め
で結局買わずにきたんだけど

また収納用に欲しくなりネットで探したら

新色があるではありませんか!!

その色を見て今回は購入をしちゃいました♪

金額的な迷いは毎回あるんだけど
何よりも色にやられました(笑)


DSCF6520_convert_20081218165245[1]

                バニラ&ピーチ


このピーチの色がほんと可愛いピンクなんです

ちょっとご機嫌な私なのでした^^


このバケツがどうかたためない洗濯物の保管場所にならないように
しないといけませんね


 
かじゅママ #-
 
可愛い色だね~^^
凄く大きなバケツ!こっこちゃんが入れそう?
かじゅとこっこちゃんが並んで入って
顔だけ出してる図を想像してしまったわ。(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
アハハ^^
私も想像したよ。
実際に商品の紹介しているページでは
赤ちゃんがお風呂にしている写真もあったわよ。
これはS,M,LとサイズがあってこれはMサイズ
でもなかなかの大きさでポイポイ放り込むのには
もってこいです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/102-2bd6518a

