 
 
最近ますます車好きになってきたこっこ

日中はだいたい私にくっ付いて過して
することも真似が多いんです

私は型紙を作ったり切ったり、布を切ったり・・・
こっこもそばではさみ、のり、紙をセットにして一生懸命何やら作っています

こっこのはさみは見ているとハラハラドキドキ
なので見ないようにしています(苦笑)

トラック&こっこカー

             トラック(ママ作)&こっこ作の車

このこっこ作の車はこっこが全部一人で作ったんです
タイヤが4つあるのは正解だけど、場所がね・・・
でもすごいすごい!!
(オットに見せたら、「何?馬?」だって)

そんなこんなで1日を通してはさみ、のり、紙を手にしていることが
最近多いんです



車
               工事なんだって^^



DSCF6475_convert_20081217144057[1]
             

これはおまけ

並べるのが好きなこっこはみかんまでも並べて食べています

こっこが言うには「沢山のバス」なんだって



さらにおまけ

DSCF6510_convert_20081217144142[1]

お土産でいただいたチーズケーキ

ラズベリーソースをかけていただきました☆
おいしかったぁ☆



 
いぶママ #-
 
こっこちゃん、車上手、上手!
ママに似て手先が器用なんだねぇ^^

少しPCを開かずにいたら洋服が2着も♪
どちらもこれまた可愛いわ~。
布もミシンも幸せだね。
こっころこ #-
いぶママさんへ 
こっこのはさみは本当に見ていると怖いのよ^^;
例えるなら枝きりバサミで枝を切っているような感じで
両手使いなのよ。
車の他に「家」を作るのが好きみたい。
(全然家らしくないけどね)
のりで貼ったり切ったり・・・
静かだしけっこう助かっているよ。

生地を買ったら作らなきゃ罪悪感に。
ちょっとした時間でちょっとずつちょっとずつ。
作って自己満足だよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/101-e8ae900f

