 
またタートル 
またタートルを作りました

DSCF6494_convert_20081216140713[1]

パターン*Sun&Leaf
サイズ*90
生地*接結ニット

この生地、しわ加工がしてあります

今回はポイントにタグを
DSCF6493_convert_20081216140814[1]



DSCF6500_convert_20081216140908[1]

今日のこっこは寝癖が^^
こんな薄い毛が立っています

このタートル割と厚手なので暖かそうです


 
と。 #-
 
ママさんは魔法使いか!?ってくらいのハイスピードで
いろんなものがどんどん出来上がってますね~♪
きっと時間の使い方がうまいんだね。

下のカーデ肌触りが良さそうなのも見た目でわかっちゃうくらいふわふわなかんじがすっごいかわいいv-10

Sana #aXvzjISo
 
わぁー素敵!!
この頃たくさんのお洋服が出来上がってるんですね☆
それがまたこっこちゃんの雰囲気によく似合ってて^^
シンプルなのに温かい。
手作りっていいなぁー♪
こっころこ #-
sanaさんへ 
ついにトップス作りにも目覚めました!と
言ってもまだまだ簡単な物しか作れないけどね。
そのうちジャンバー系の物も作れたらいいな。

こういったシンプルな服が好きだからいいんだけど
布自体あまり男の子に向きそうなのって少ない気が
するのよね。(好みの問題もあるだるけど)
完成品はどこか女の子チックなのよ(笑)
それでも文句言われるまでは頑張りますわよ♪
こっころこ #-
と。さんへ 
魔法使いになれたらいいな☆
あとはコピーロボットも欲しい☆

やりたいことなどは山ほどあるのに
追いつかないのよ^^;
昨夜も一緒に8時就寝。気がついたら真夜中。
そんな日が多いからいかに日中自分のことが
出来るのかなのよね。
特に年末って忙しいよね。

カーデガン
生地が素敵だから完成品も良く見えるでしょ!?
ちょっとピチピチ気味なので長く着れないところが残念です。
一着作るごとに新しい布が欲しくなり困っています^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/100-9a2082c9

