 
元気よ 


お母さんのお腹の上は気持ちいいの。
今年はお父さんとお留守番をするのよ。
北海道のにんじんも食べたかったけれど、飛行機は怖いのよね。

暑いけど、私も元気です。
朝は 


日曜の朝は起きてすぐにコメダとかそれっぽいところで食べるのがお決まりになってきた。
そんなお決まりはいらないのだけれど、
我が家の仕事の関係上、朝昼兼用みたいな感じで、ま、いいか。

デザート 



すいかはかじゅ君から。
メロンは鉾田で買ってきたやつ。

夏の果物どれもおいし~

焼売 


昨日、海老名サービスエリアで買ったシュウマイ。

その日の夕飯においしく食べました。

ドライブ 
ドライブって言ってもよいのか。

夫がモンスター集めを始めちゃって。

なんか色々ぐるぐる。

1週間前の月曜日は…


虹の塔

水のなんとかとかあって入館しようとしたら、そうだ、月曜日は休みだった。

あの人もスマホ持ってうろうろしている。
スマホ持ってうろうろしている人はきっとみんな、なんとかGOしてるんだ。


耐える 



「暑い」とかなんとか言いながらも
毎年暑い中ザリガニ釣りしちゃっています。
あえて暑い中行く。なんだろうね、これ。

水筒持って、いか(燻製)買って。

「暑いよ~もう帰ろう」

とかすぐに言っちゃうけど、一時間は軽くいます。

だって、ここのはなかなか釣れないのよね。
「あと一回だけ」
お互いがそう言いながらもう汗だく。

連れては帰れないから釣れてもすぐに
バイバイ。

そして来年もなんだかんだ言いながらきっと来るのです。


