 
ハワイ料理 
日曜日。
コストコに行ったり、ランチはハワイ料理に。



ロコモコ


ガーリックシュリンプ


パンケーキ


色々なお店でパンケーキを食べてみるけれど、
これがおいしかったです。
クリームてんこ盛りだけれど、
さっぱりなクリームでおいしかったです。

この後焼き芋がおいしいお店に行ってみたけれど、
まぁすごい車と人だこと!
諦めて帰ってきました。

ランチタイム 
今日は仕事が休みでした。

私が今日休みだと知っていたお茶友達から前々からお誘いをうけていたので
ランチをしてきました。



私はナシゴレン。
写真では見えませんが、大きな海老が入っています。
私、海老も好きなんです。

それにカフェオレ。
アイスかホットか迷ったけれど、今日はとても寒かったのでホットで。

女子同士の話って楽しいですよね。
次から次に話があることあること。

また明日からの活力にします。


ゲーム中毒 
ゲーム中

放課後は毎日ゲーム。

お友達の家でゲームの日もあります。
メンバーはほぼ固定のこの4人。

今日は4人でwii。
大騒ぎ。
楽しそうで何よりです。




いもくり 


栗のデニッシュ。
おいしかったです。

あ、でも次の日顔に吹き出物が。

芋、栗大好きです。
宿題 
音読中
 
音読中です。

おいしいもの 
主婦歴12年目。

まだまだ作ったことがない物も多く…

金曜日。
翌日が職場の運動会で、準備の為私は早帰り。

初めてイクラ作りをしました。
と言っても、ほぼ夫が。



混ぜたので、ちょっと泡だっていますが。

イクラ自体を買うより安いし、何よりも簡単だったことに嬉しさが。


あと、いちじく。
あまり好きじゃない記憶が(笑)
ドライいちじくは食べたことがあるけれど。
生ではないかも。

ってことで。



どう食べてよいかわからず、生ハムと。

ん~やっぱり嫌いなやつだわ(笑)
熟れ過ぎかな!?
そんな訳ないけれど、ココナッツの味がしたわ(笑)

写真はないけれど、ラムチョップも焼いて食べました。
これ、息子が気に入ったようです。
「不気味~」とか言って食べないかと思ったのでね。


