3学期 
21日のお弁当



ドラえもん


火曜日はすっかり撮り忘れ。
こっこちゃん弁当でした。

さてさて、明日はまたお弁当。
ん~何にしましょうかね。
ダチョウ 
P1070265 - コピー


7日月曜日冬休み最後の日に「ダチョウ王国」へ行ってきました♪

ダチョウ用のおやつを持って近づくとダチョウがダダッーーーと走ってきてなんだか怖かったです。

息子も恐る恐るおやつを。
私も一つあげるたびにビクビク。手も食べられそうで~

ダチョウの他にもうさぎややぎ、あひる、アルパカなど沢山の動物が。

やぎはその場で出産しましたから!!!
(出産の瞬間は見そびれましたが)
羊膜が付いていてか細く鳴く子ヤギ。
いや~びっくりしましたよ。


その後は健康センターでお風呂に入り体もポカポカ。
夕飯も外で食べてきて充実した1日でした。

食べたもの 
2013年になってもう今日で8日。
今日から幼稚園も始まりました。

なかなかこまめな更新にはなりませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_3455-horz.jpg

これらのおいしそうなものは大晦日とお正月に食べた贅沢なもの。
いくらと蟹はネットで注文。
ぶりはさくで買いぶりしゃぶに。

このいくらがとってもおいしかったのでまたリピートしたいところです。
500gなのでたっぷり!
それでもおいしいものはあっというまになくなりますね。

今年はちょっと贅沢なお正月だったかもしれません。

おいしいものを食べてまた頑張らねば!ですね。