 
うさぎの 
ガラシャを我が家に迎えて1ヶ月経ちました。

最初は360gだった体重は520gくらいになりました。

爪も切ってあげたいのだけど、
暴れるので難しそうです。
獣医さんにお世話になろうかなとも思っているのですが。
その方が安全、安心ですしね。

携帯でのガラシャの撮影は難しい!!

  


クリーム 
ホワイトデーに夫からもらいました。


IMG_3021_convert_20120316152157.jpg


「STEAMCREAM」スチームクリーム
 (全身用保湿クリーム 75g)

商品を選んでくれたのは夫ですが
缶のデザインを選んだのは私です。
(「ジャポニスム」というネーミングです)

一つ選ぶって難しい。


「顔」「体」「手」「髪」

全てに使えるクリームらしいです。


「缶を集めようかな~」
夫「あ、高いよ」とのことです。

説明書にクリームがなくなった後はジュエリーケースや小物入れにって。
エコですね。

ありがとう☆

おめでとう 



延期になっていた園のマラソン大会。
それが今日行われました。

夫と一緒に応援に。

息子は1位でした!

ほんとよく頑張ったと思います。

息子の頑張りで1位になったのはすごく嬉しいのですが
私が最も嬉しかったのは
マラソンの時は「前に並ぶこと。左側に並ぶこと」
このことを息子に言ってきました。
(園庭で走るので左コーナーがあります)
話を聞いているようで聞いていないことも多く、
多分これも意味が分かっていないだろう…
くらいに思っていました。

なのに!
今日のスタート時にはちゃんとその通りに。

場所が取れたのがえらいとかじゃなくて
話をちゃんと聞いていたのが嬉しいのです。
私息子をバカにしていたというか
理解できていないと思っていたのですよね。

すごく大人を感じそれが何よりもジーンとしたのです。

それと同時にこれからはバカにするようなことは言わないことに決めました。

頑張れば出来る。
諦めない。

今日の結果は息子にとってかなりプラスになったと思います。
私にとってもプラスになりました。

おめでとう!こっこ!
練習 
PC以外からの投稿練習。






上手に出来たらPCを起動させなくて済むぞ!


