旅行 
26日、27日でスキー旅行に行ってきました!

私北海道育ちですが実はスキー場に行ったことがありません。
北海道人みんながスキーをする訳ではないのでね。
雪の多い地方はスキー。
私の住んでいた胆振日高地方はスケート人なんです。
保育園時代、小、中と体育はスケートでした。

よって生まれて初めてのスキー場。

今回はお友達家族と新幹線で新潟のガーラ湯沢へ。

IMG_3012_convert_20120229190423.jpg


私はスキーもボードもする気はないので息子とお友達の子の子守役。
キッズスペースでのソリ遊びです♪

IMG_3015_convert_20120229190529.jpg


雪がずーーっと降っていてカメラが壊れるかも・・・と思いながらの撮影。
しまいには視界がゼロになりかけましたよ。

息子もお友達も大はしゃぎ!

今回息子と私の手袋と帽子、ネックウォーマー以外は全てスキー場でレンタルしました。

私もすごく楽しかったです。

来年もまた行こうか?と夫も言っています。

来年は息子にもスキーデビューさせようかと・・・
となると私一人でソリ!?
40間近でスキーデビュー!?


知ってはいましたが驚くほどの雪でした。
新潟の春は遠いそうですね。



家族 
お久しぶりです。

ブログを閉じようかと考えていたのですが・・・

でも閉じずにたま~に更新できたらそれでよしとしようかな。



昨日のことです。

新しい家族が仲間になりました。

IMG_2980_convert_20120219083736.jpg


えへへ^^

うさぎです。


動物愛好家の夫が決めました。


名前は「ガラシャ」女の子です。
生後2ヶ月です。


うさぎだと鳴かないし、においもほとんどないですしお散歩もなし。

今は小さくてとてもとても可愛い存在です。


家族の役割

夫、牧草係り
私、トイレ綺麗係り
息子、ごはん係り


ぜひ会いに来てくださいね♪