2人の夏休み終了 
明日いよいよ自宅に戻ります

1ヶ月の実家生活も終わりです
この時ばかりは関東に嫁いだことを毎年後悔しそうになります

先日札幌に仕事で来ていた夫の元に再び泊まりがけで行ってきました

夫の北海道出張は10月まで続くのでまたしばらくは2人っきりの生活です
こっこの幼稚園がなければ10月までいたいくらいです(>_<)

こっこも毎日じいじ、ばあばと楽しく過ごし充実した毎日だったのでこの生活を終わらせなきゃならないことにも心苦しくなります

今年も沢山沢山お世話になりました
本当にありがとうございました☆

暑い関東...

また頑張りますか!

一人で 



雑貨屋さんに行ってきました

家の近くなので一人で♪

まだ行ったことはないけれど
もう一軒自宅ショップのお店が
近くにあるようなので帰るまでに行ってみたいな~

実家にいると時間に余裕が出来
自宅の模様替えなど色々と考えつくのです♪

ガールズトーク 





中学の時からの友達で職場の仲間でもあったYちゃん
帰省時には必ず会う約束をします

二回目の約束の昨日も軽く5時間は喋り通してきました

夕飯はパスタ屋さんへ♪
私が独身の頃からあるお店だけど、その時とはお店が新しくなっていて
かなり私好みのお店に
お店ごと欲しいくらいです!

息子を預かってくれる両親
ありがとうございます☆

函館終了 



函館生活終了
今日はまた実家に戻ります

またしばらくパパに会えないよ

朝の仕事が終わった夫が駅まで見送ってくれました

最後に「ラッキーピエロ」で朝ご飯と昼の中間の(笑)食事をしパパとバイバイ

夫のおかげで普段の日常生活とはちょっと違った楽しい毎日を過ごせました


観光 






函館観光中
ホテル滞在生活 

夫の出張先が函館なので金曜日から函館に来ています

夫の滞在場所にもお泊まりしたけど残りはホテル

夫が一番忙しいかも
ホテルにも一緒に止まってそこから早朝に仕事場に
(仕事場に近いホテルを選びましたが)

明日は仕事が休みだからゆっくり函館観光しようかな♪

夢中で 



ご近所さんから「甘エビ」をいただきました

こっこはエビカニは食べないので
大人だけでムシャムシャ

一度食べるとおいしくて止められず
ムシャムシャあっという間に食べてしまいました

あ~贅沢

冷たい水 




こっこさん熱を出しました

今日は元気ですが前回からの風邪っぽいのが完全に治っていないように感じます

なのに外では水遊び

水も冷たいし長袖長ズボン

同じ日本でも関東とは違いすぎますね