 
 
20090830071407
20090830071403


あつのんちゃんからのリクエストです

どうやって写したらよいものなのか

自宅に戻ったらデジカメで写したものをパソコンからもアップするね

私もこんな庭が欲しい~

両親が愛する花達です
大切に育てています
そこには「愛」があります

癒される庭です

寒っ 
20090829204220
20090829204216


日中は久しぶりに暑いと感じる日でした

なのに

夜は震えそうな寒さ
大袈裟だけど関東の冬くらい(笑)

写真はこっこ、クリームソーダーを飲む

こっこ、初めての花火です
焼きとり 
20090829143808

焼きとりの町室蘭に寄って


この帰省中いったい総合計何本の焼きとりを食べただろう

私は豚串が好きなんです

焼きとりなのに…

ZOO 
20090824153017
20090824153014

円山動物園にきました
動物園も初めてのこっこです
花火 
20090823202051
20090823202048

こっこ君 生まれて初めての花火です

「どか~ん!どか~ん!」と興奮でした!

 
20090823164215

見にくい写真だけど

虹が出ました

これから花火を見に行ってきます

雨があがってよかった~
道の駅 
20090818215013
20090818215009

伊達へ

道の駅「歴史の杜」

懐かしい場所だわ…
morimoto 
20090815100811

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

トマトゼリーなんですが
トマトっぽくなくとても美味しいゼリーでした(オレンジゼリーの方が近いかな)

興味がある方~
イタリアンランチ 
両親とイタリアンランチに♪

以前も行ったことのあるお店です


20090812141028.jpg


20090812141040.jpg


食べて家に戻りこっことお昼寝~

体の肥やしだわ  恐ろしいっ

外三昧 
20090811114010
20090811114006
港まつりに行ったり
公園に行ったり
庭で遊んだり

とにかく「外」ばかり
日にも焼け黒くなったこっこ

元気に過ごしています
今さらだけど 
20090805064007


三輪車を買ってもらいました

週末のあれこれ&明日から 
もう8月になったんですよね

明日から北海道の実家に帰省します
(夫は残りますが)

とても楽しみですが夫を残して行くのがどうも気がかりです


いつもそうですが北海道に行っている間はブログの更新は携帯からがほとんどになります

皆様のブログの訪問も読み逃げが多くなりますがお許し下さいね

自身のブログのコメントも遅れたりコメントのお返事前に新しい記事をアップすることも
あるかもしれませんがお許しを☆


年に1度の帰省

自分に与えられた夏休みを満喫してきたいと思います♪


続きを読む »


