 
お買い物 
昨日は夫のお休の日でした

といってもゴルフでしたが

この時期のゴルフは昨年の夏同様「早朝ゴルフ」

4時とか5時から開始するのです

なので終わるのも早く朝(笑)には帰ってきます


夫が帰ってきてから夫は私のご機嫌取りで「行きたい所どこでも」って


「アンパンマンミュージアム」は遠いからとすぐに却下

ならばと「IKEA」に行ってきました


前回行った時は何も目的を持たないで行ってしまい
ただ無駄にお買い物をした感じだったので
今回はしっかりとメモを取って行きました

1番の目的は「生地」でした


が・・・

購入したものは

DSCF7577_convert_20090630142044.jpg


生地が写っていませんね^^;


今回行って分かったのですが
生地は自分でカットをしてファイルから生地のバーコードを探してそのバーコードを読み取って・・・・
など自分でするんだったのです!

すれば?って言われちゃそれまでなんですが
初めての上に他の人がすぐ横で待っているなんてね

どこまで小心者なんだかね(*-ω-)

一回経験しないといつまでたってもIKEAで生地を購入出来ないじゃないのよ!

という訳で生地は購入しませんでした


バスマット2枚とキャンドルホルダーなどを購入しました

このキャンドルホルダーとても可愛いんです


DSCF7578_convert_20090630142104.jpg


踏み台はトイレに自分で座れないこっこの為に購入しました

あとメモに書かれていないもので買った物で(写真にありませんが)
子供用のお食事マットを☆


IKEAって何回行っても楽しい場所ですね




最後に・・・

IKEAは「100均」ではありませんが(当たり前)
その価格の安さからつい100均感覚的なものが出てきて
何でもカート(袋)に入れそうになるのが怖いです(笑)




10円が100円に!!! 
昨日のバーゲンに参戦中こっこには少しでもおとなしくしていてほしくて
駄菓子屋さんで購入した「10円」のラムネを与えたんです

このラムネがお店のおばちゃんが言うには

「中に当たりくじ付きで「10円」とか金額が書かれているからね」って

たしか記憶ではその書かれている金額分の駄菓子が次回購入出来た
はず  なんですが

ま、「10円」がいいとこあとは「はずれ」だよな・・・って


こっこが食べ終わった後何気にその入れ物を中を見ると

遠目で見て赤い文字で3文字書かれているような
なのでやっぱり「はずれ」って書かれているんだと

そしたらよく見たら!!!

「100円」って!!!

おもわず「ええ!100円!!」って声を出してしまいましたよ

すごく嬉しい気分になりました^m^


DSCF7544_convert_20090628163433.jpgグリーン266
           DSCF7545_convert_20090628163452.jpg


「100円」ってかなり高額ですよね!?

夫にも見せたらすごくビックリしていました

駄菓子で「100円」分ってかなり多いですよね?
交換に行くのが楽しみになりました♪


**************


ベランダで育てているミニトマトがやっと赤くなり
何個か収穫出来ました


            DSCF7543_convert_20090628163412.jpg



こっこは大のトマト好き

これはこっこにもぎ取ってもらいました

「これうちのトマト?」って嬉しそうでした


すごく味が濃くて(酸っぱいけど甘い)とてもおいしかったです


レスキューファイヤー 
今日は忙しい1日でした

とういうのも

今日に限ってイベントが重なっていたんです

おまけに時間帯もかぶっている部分もあり
どれに行くかかなり迷ったくらいです
(どれも行きたかったんです)

本日気になったイベントは

*幼稚園園開放
*バーゲンの初日
*カントリーマーケット
*トミカヒーローレスキューファイヤーショー


おばあちゃんがそばにいてくれたら分担できたのに・・・って
(こっこはバーゲンやカントリーマーケットなんか行きたくないだろうしね)

そこはしょうがないので

バーゲン&レスキューファイヤーショーに決定!!


バーゲンはオープンと同時に戦闘開始

なのにすごい人でした

ちなみに私は自分の決めたショップしか覗きません

何店舗か覗きリネンの巻きスカートなどを買いました

こっこの物は一切なし

近々オープンするアウトレットモールで! を予定しています(笑)


お昼近くに1度家に戻り(携帯を忘れたのもあり)

今度はバーゲンで振り回してしまったこっこの為に
レスキューファイヤーショーへ


開始の30分前に到着しましたが
これがけっこうな人でした

立ち見席の1番前を取れたのでここに小さくシートを敷いて
見ました


DSCF7554_convert_20090627203149.jpg
          レスキュー3


ウカエン、ジャカスト(悪いやつ)などが出てきた時に怖がって泣いている子もいました
私も今後こっこが言うことを聞かない時の「脅しの手」として使おうと思ったのに
こっこは全く平気でちょっと馬鹿にした感じで笑っていましたよ


ショーの後は握手会もありました

この握手会
「止まらないで!!」といことで写真が難しかったです

大きな子は親が先に待ち伏せして子供を写していましたが
こっこは私にベッタリでしたし離れられなかったので
こっこの後ろ姿を止まらずに写すのが精一杯でした


DSCF7567_convert_20090627203508.jpg



午前中は私が楽しみ、午後はこっこが楽しみ

2人が楽しめてよかったです

戦隊もののショー・・・
まさか自分が場所取りをしてこんなショーを見るなんて
子供の為にと思うと嬉しくもあるんですがなんだか不思議な気持ちになりました

今日はおまけにすごく暑かったぁ

疲れたけれどいい1日でした




プール遊び 

今日はとても暑かったです

午前中はお買い物へ出掛けお昼からお友達のかじゅ君の家に


「アクアリゾートカジュ」の今季の営業が始まりました(笑)


隣接する「かじゅ農園」で茄子の収穫をさせてもらったこっこ


DSCF7525_convert_20090626182401.jpg



続きを読む »

カッパ 
また今日は雨でした

梅雨なのだから仕方ないのでしょうけど
こう雨が多いと洗濯物が乾かなくて困りますよね


今日は週1度の幼児クラブの日でした

雨だから面倒だなぁって思ったのが正直な気持ちです

そういえば以前夫のお友達に「カッパ(レインコート)」をもらったのを思い出しました

それを着せてみました


DSCF7514_convert_20090624141354.jpg

          長靴も履いて☆


ただの青いカッパに見えるけれど
実はバッグと胸元にアンパンマンが

私的には・・・だけど、何よりもこっこがすごく喜んでくれたのでOKとします



今日の幼児クラブは6月生まれのお誕生会もありました


DSCF7518_convert_20090624141426.jpg


他にも6月生まれのお友達がいるのですが
今日はお休みでした
なのでこっこ1人

ママと一緒に先生に記念撮影を写してもらいました☆
そして可愛いバースデーカードをいただきました


他にも今日はスタンプ遊びなどもして遊んで帰ってきました



最後にちょっと余談ですが・・・

うちの横はすぐ公園で、毎朝3つの園のバスが来ます

毎朝こっこと見送るのですが(ベランダ越しに)
ふとママさん達の足元を見るとほとんどの方がレインブーツを履いていたんです

レインブーツ=長靴ですが(笑)今はとてもおしゃれなのがありますよね

私も欲しくなってしまいました

足元を気にしなくてもいいですもんね


アルバイト!? 
今日はお友達のかじゅ君と遊びました

行き先はママさんが委託販売しているお店へ



ここにくるといつもお店のKさんが遊んでくれるのです♪

こっこも大好きなお兄さんです^^


今日はそのKさんのお手伝いを



DSCF7491_convert_20090623143540.jpgピンクDSCF7492_convert_20090623143602.jpg

自動販売機にタバコの補充のお手伝い

こういう作業ってこっこは好きそうだなぁ

お手伝いが終わったらKさんがお手伝いのお礼にとジュースをくれました


DSCF7495_convert_20090623143625.jpg


Kさん どうもありがとうございました☆



お昼後はほんの少し公園に


今日は連日の雨とは違って暑いのなんのって

すぐに退散です


でもずっと雨ばかりで外でも遊べなかったので
今日はこうやってかじゅ君と遊べてよかったです



DSCF7507_convert_20090624154919.jpg


父の日 
今日は父の日ですね

今年も実家と夫の実家に何がいいか考えた結果
今年は「こっこのアルバム」にしました

これだとずっと残る物だし何より嬉しいですよね?


DSCF7487_convert_20090621140751.jpg



無印のアルバムを使ったのですが
もう少し手を加えればよかったですね^^;
あと、もう少し枚数が多いのを選ぶとよかったな(これは20枚です)

一応こっこ作の自画像!?をくっ付けたんですが
もっと可愛く出来たはず


それとちょうど可愛い写真入れ付きのカードがあったのでそれも一緒に




アルバムの中身はなるべくブログにアップしなかったものを中心に印刷したんですが
実はブログにアップしていない写真って意外と少なかったりも



お父さん達(おじいちゃん達)が喜んでくれるといいな☆





公園 
お誕生日にもらったシャボン玉がしたくて公園に♪


DSCF7486_convert_20090620125251.jpg


続きを読む »

今日から3歳です お誕生日① 
お誕生日の記事を全部で③までアップしてあります
長めですがお付き合いいただけると嬉しいです♪





今日でこっこは3歳になりました


「3歳」ってなんだか特別な気がしませんか?

お兄ちゃんの領域に入るのもこの「3歳」が境界線な気もしますしね


こっこがアンパンマンのうたを歌うんです

それを聞いていたら胸が熱くなったんです

生まれた時はアンパンマンのうたを歌うなんて想像もつかなかった

それが今は「そおだ おそれないで みーんなのために♪」って

こっこは自分が生まれた時のこと、赤ちゃん時代の時のこと
もちろん覚えてはいませんが私はしっかりと記録を残してきました

そんな毎日は私自身を本当に成長させてくれました

そして

今は疲れることも多くなったけれど(いろんな意味で)
1日1日幸せ度が増していく

そんな気もします



さて、

お誕生日と言えばお誕生日記念の!?産着写真です^^


DSC_0357_convert_20090618222504.jpgDSCF1543_convert_20090618132857.jpgDSCF4773_convert_20090618133608.jpg
     0歳               1歳お誕生日          2歳お誕生日


昨年のお誕生日の記録によると
今年はもう着れない予定でしたが


DSCF7412_convert_20090618223024.jpg

       着れました!!

股のボタンも余裕で留めれたよ^^
(昨年はボタンもやっとだったっていう記録が)

さすがに来年はもう絶対に無理になるのかな

手元に残っている肌着はこれ1着  宝物的存在かもしれません




こっこは「きょうから3さい!」って喜んでいます

中身はまだまだ赤ちゃんらしさもたっぷりですが


こっこ 3歳のお誕生日おめでとう☆


元気で健康ならそれだけでいい!

この1年の成長もまた楽しみです☆





今日から3歳です お誕生日② 
今年も沢山のプレゼントをいただきました☆

ちなみに私達両親からは


DSCF7436_convert_20090619140631.jpg

    学研のニューブロック(あかいかおボトル レスキューマシン)

レゴもいいけど、レゴって基本は上にしか重ねられないですよね
これだと横にもつなげられるし・・・ということで

このブロックはいろんなシリーズがあるんですが
とりあえずこれはこっこの為にあるようなシリーズだったので

救急車、パトカー、消防車が作れるセットです
プラス特別なトミカを1台


あと



DSCF7435_convert_20090619140611.jpg

               大好きなジョージです


お誕生日には絵本を毎年贈りたいので今年はジョージ&ジョージの絵本を


バースデーカードはジョージからです☆



こっこが本当に欲しい物ってなんだかすぐに飽きそうな物ばかりだったので
唯一夫と私の意見が一致したのは「ブロック」だったのでこれに決めました



お友達やおじいちゃん、おばあちゃんからもプレゼントが☆


DSCF7357_convert_20090619140846.jpgDSCF7441_convert_20090619140804.jpg

これは私の両親からです☆

アンパンマンのカートは大ヒットです
トミカの絵本はずーーーーーーーーっと欲しかった物



DSCF7437_convert_20090619142349.jpg
        お友達のかじゅ君親子から☆


これもついに念願のパトーカーを手に入れたという感じです!

こっこのパトカー好きの原点と言ってもいいかもです^^

これはかじゅ君の家に同じのがあり
ずっとずっとずっと欲しくてたまらなかったんですよね

それを今回お誕生日にプレゼントしていただきました

ママさんがこっこのことをよく分かっていてくれて本当に嬉しい限りです

そして、これまたこっこの遊びで何が好きか?
っていうことをよく知っているからこそのプレゼント

ママさんお手製のエコバッグです☆

こっこはバッグや袋が超好きですから!!

あ、でもこれは可愛いので私用にしたいと思います^^
え?だめですか?

かじゅ君、ママさん 本当にどうもありがとう☆



DSCF7440_convert_20090619142430.jpg
        お友達のかい君親子からです☆

このシリーズ可愛いですよね^^

うちにも違うシリーズがあってこっこもすんなりと馴染めました^^

そらまめが顔を洗うシーンがあるんですが
その顔に水が付いているのを見て

「まえがみえない!!(水でね)」って
そこがツボなようでそこで笑ってばかりです^^
(そこかよ!ってつっこみたくなるんですが
 絵本のツボは人それぞれですもんね)

他におやつセットを頂いたんですが
写す前に沢山食べてしまい画像がありません^^;


絵本大好きなこっこなので我が家に絵本が増えて本当に嬉しいです^^

かい君、じゅんちゃんどうもありがとう☆



DSCF7439_convert_20090619142410.jpg
           私の姉からです☆


色合いがとっても好みでした^^
バースデーカードがすごく気に入ったようです

夏にはこれを着たこっこに会えるといいね☆



いっきに我が家に素晴らしい物ばかりが増えました

こっこもしばらくはどれで遊ぼうか迷いそうですね^^


こっこは本当に幸せ者だなって心からそう思いました

こっこの嬉しそうな顔を見ていると私まで嬉しくてたまりません

頂いたプレゼントは大切に使わせていただきたいと思います


心温まるプレゼント みなさん本当に
どうもありがとうございました



今日から3歳です お誕生日③ 
お誕生日記事はこれで最後です


最後はお誕生日のディナー(笑)です



色々と考えたのですがやっぱりたどり着くのはイタリアンです
(イタリアン風ですがね^^;)


DSCF7445_convert_20090619211220.jpg DSCF7447_convert_20090619211239.jpg
DSCF7449_convert_20090619211335.jpg ハンバーグ




こうやって並べるとセンスないですねーーー

センスのなさの言い訳ではないんですが
テーブルクロスって大事ですよね!
お料理の引き立て役?みたいな

でも味はおいしかったです

ピザは100gの強力粉で作ったので
量的に少し少なかったのが残念

しかもピザが1番なくなるのが早かったですし



ハンバーグはこっこも大好きなので作りました

ハンバーグを食べていてこっこが言ったんです

「おいしいね~ ありがとう ママ」って

「ありがとう」ですよ!!

誰かに仕込まれて言ったんではなくてこっこ自ら


私にとって最高の言葉でした

すごく成長も感じ涙が出そうでした



お誕生日といえばケーキですが

今年はケーキはなしです

その代わりバニラのアイスを用意

これもあれやこれやと考えたけど「楽しい!」のもプラスと考えると


DSCF7456_convert_20090619194556.jpg
              器に入れて



DSCF7454_convert_20090619194534.jpg
               トッピング



好きな物を自分流にトッピングしてもらうことにしました^^


さくらんぼ キウイ オレオ(の黒い部分) カラーチョコ  マンゴー



DSCF7466_convert_20090619194643.jpg
              こっこのです



DSCF7460_convert_20090619194929.jpg
            ローソクを3本立てて



こっこおめでとう☆


DSCF7469_convert_20090619194715.jpg
           「エックス」のポーズ


なぜ「エックス」か謎ですが・・・


トッピング作戦は大成功でした!

全部たっぷりと入れ食べるこっこでした

自分で作る!っていうのがポイントですね☆



本当に3歳になってしまったんですね

成長はとても嬉しいけれどなんだか寂しさも


今日は午前中来年から通う予定の幼稚園の園庭開放に行ってきました

バタバタと1日を過ごしてしまったけれど元気にこの日を迎えられて良かったです


長いお誕生日記事にお付き合いいただきましてありがとうございました☆




2歳最後の日 
今日で2歳最後の日になりました

お誕生日前日はいつもなんだかドキドキソワソワと落ち着かない気分になるんですよね


2歳最後の今日は写真を撮りに公園に♪



DSCF7413_convert_20090618125840.jpgDSCF7417_convert_20090618125928.jpgDSCF7414_convert_20090618125902.jpg



   DSCF7426_convert_20090618124937.jpg





こっこをこの世に送り出した日
1日前の今日はもう陣痛中だったっけ

こっこの誕生はもちろんめでたいけれど
それよりも私が何よりも頑張った日

そんな日から数年経ちこっこは3歳になるんだね


明日は家族でお祝いです☆


病院と焼肉 
DSCF7371_convert_20090616080133.jpgDSCF7373_convert_20090616080247.jpgDSCF7374_convert_20090616080306.jpg

こっこが自分で店員に「おにくひとつ^^」って指を1本立てながらオーダーしていたのです!
笑えました^^
こっこはお肉大好きですからね☆


DSCF7372_convert_20090616080222.jpgDSCF7375_convert_20090616080326.jpgDSCF7376_convert_20090616080359.jpg


昨日のことです*



焼肉を食べに行ってきました
(夫のボーナスが出たので)

私にはちょっと脂が多すぎたかも^^;


焼肉には関係のない写真が1枚

こっこの薬です

ええ、また風邪ですわ

と言っても今回は熱はありません

咳がすごくてね

月曜日に朝1で受診

これを飲んだお陰か今朝は出なくなりました

でも これ

眠り薬的な作用があるかも!?


最近は1ヶ月に1度の割合で病院へかかっている気がします


そんな弱っちい子じゃないはず!!

おいしいプレゼント 
お義父さんからこっこのお誕生日プレゼントが届きました


DSCF7363_convert_20090614205712.jpg

CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘンです

たまに他のブログでも見かけるこのバームクーヘン

とにかくおいしいという内容ばかり

とても気になっていました



早速おやつにみんなでいただきました^m^


DSCF7368_convert_20090614205739.jpg


バームクーヘンって飲み物無しでは食べられないイメージがありませんか?
口の中の水分が全部吸い取られるような


でもこれは違いました!

とてもしっとりとしていて喉の詰まりも感じない(笑)くらいでした

夫も「バームクーヘンじゃないみたい」って言っていましたよ

こっこも「おいしーー!」って声を出していました♪


けっこうな大きさがありましたが
1回で半分くらい食べてしまったので
残りは明日でなくなりそうです


おいしいプレゼント お義父さん どうもありがとうございました☆


ねんりん家のバームクーヘンといい今回のバームクーヘンといい
私の知らないおいしい物って沢山あるんですね

どちらも並ばないと買えないお品だそうです

もうすぐ3歳 
         DSCF7358_convert_20090613163432.jpg



         私はこっこの横顔がけっこう好きだったりします


         もうすぐ3歳か


下から読んでもトマト 
4月の22日に植えたトマトが沢山実をつけ始めました

DSCF7352_convert_20090611205752.jpg


緑のトマトがあちらこちらに
花もどんどん咲いてきているのでまだまだ実は増えそうです


こっこはとにかくトマトが大好きなので毎日とても楽しみにしているんです

こっこのお誕生日までに赤くなってくれないかしらね

最高のプレゼントになると思うんだけどなぁ


替え歌 
NHKのおかあさんといっしょの「モノランモノラン」のオープニング曲の

「モノランモノランモノラ~ン♪」っを最近こっこが


「ママランママランママラ~ン♪」って歌うのです

これがなんとも可愛くて


それと同時にそんなことも出来るようになったんだ?って



そして


「アンパンマン描いて」とか「バイキンマン描いて」って

そして「ドキンちゃんも描いて」って言われて描いたのです

でもとってもおかしなドキンちゃんになってしまったんです

それを見たこっこがすごく笑ったんです


もちろん下手くそなドキンちゃんだったから笑っていいんですが
そこにも大きな成長を感じたんです

ドキンちゃんをよく知らなかったら私が描いたものを
普通にドキンちゃんだと思って笑いもしないですよね?


最近すごく成長を感じるな☆


あ、ドキンちゃんを練習しなくっちゃっ!





              昨日公園にて♪
20090609141838.jpg

20090609141834.jpg




パンツ記念日&お友達 
先日の高熱の時からほぼトイレでするようになったこっこ

こっこがこうやって高熱を出した後は必ず何らかの大きな成長があるような気がするんです

前回は言葉が増えた気がするし、今回は脱オムツ


お出かけしてもオムツにすることは最近はなかったし、したくなったら
外出先でも教えてくれました

ということで

今日は初めてパンツでお出かけしてみました


DSCF7350_convert_20090607203931.jpg

こっこがこうやってパンツで過ごすようになったなんて!
って赤ちゃんの頃から今日までの成長を一気に思い返してみたりして


お出かけ先は公園


二人っきりで寂しくと思ったら

お友達のみいちゃんが♪

その後ゆなちゃん、かじゅ君も

久しぶりに仲良しさんが揃ったのです♪

まさか会えるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しかったです


20090607190630.jpg

     縄跳びを使っての電車ごっこ♪


この遊びはみんな気に入ったようです♪

順番(先頭)を入れ替えて何度もシュッシュポッポ



20090607204634.jpg

大縄を作ってジャンプも♪
(携帯画像なのでいまいちですね)


二人っきりだとすぐに帰ってきちゃうけど
こうやって仲良しさんと遊べて親子共に満足の1日でした☆

みいさん、の。さん
明日からまた1週間お仕事頑張って下さいね☆

初物 
DSCF7344_convert_20090606182904.jpg

今年初のとうもろこしです


DSCF7345_convert_20090606182933.jpg

DSCF7346_convert_20090606182958.jpg

甘くておいしかったです♪


大掃除 
私はかなりのインドア派なので家のことをするのが大好きなんです
(あ、主婦業の家事とは別と考えて下さいね)

ブログの更新もさぼりながら家の片付けをしていました

と言ってもこっこがいるのでそうさくさくは進まないのですよね
家にいるとうるさくてしょうがないので午前中はどこかしら外に出ています


今回片付けて思ったことが
「北欧」この2文字がかなり気になるように☆

マリメッコは正直好きではなかったけど
それもありかな?と思えるように

ただマリメッコは白いまっさらな場所にこの柄があるから素敵な訳で・・・

家には無理がありそうです


今日は家具屋さんに行ってきました
収納用の箱など欲しくてね

が、全く違うものを購入しちゃいました


DSCF7338_convert_20090605212400.jpg

見つけた瞬間「欲しい!」と思いました^^

座椅子です

以前から部屋に合うのが欲しかったんですよね


夫がいるといつもソファーに座っていて(寝ていて!?)
私が座る場所がないんですよね

で、ずっと欲しかったんです


この座椅子すごく小さいんですよ^^


こっこで比べてみると


DSCF7341_convert_20090605212422.jpg
             ね?小さいでしょ?


でも子供用ではありません
小さくても座り心地はいいですし、とっても楽です

部屋の中でも存在感はないし買ってよかったです

これは色も何色かありました
小さいからお値段も可愛いのですよ^^


家の片付けをしていると欲しいものが沢山出てきますよね^^;

今はとっても「IKEA」に行きたい気分です


*****************


久しぶりにハイローチェアーを使ってみました

最後に使ったのはいつだろう・・・思い出せないくらいです


DSCF7342_convert_20090605212441.jpg

こっこも多分この椅子の存在を知らないくらい使っていませんでした
(もう大きくなったし使うこともないかなと思っていました)

普段は座卓で食事なので私も久しぶりに椅子に座って食べました

普段と違う様子にこっこも張り切ってご飯を食べてくれたので
「新鮮な環境」っていいですね☆




発泡酒 
先日スーパーで試飲用に新しく発売になるお酒が配られていました(缶です)


それを夫と分けて飲んだのです

それがまた飲みやすくてとってもおいしかったんです
(おいしかったと言うよりも飲みやすかったと言った方がいいかな)

今日発売だったので買ってしまいました

発泡酒なのでビールよりも安いしね(笑)


20090602140008.jpg

グビグビと飲めちゃう感じでしたよ

試飲して罠にはまったというか
こうやって試飲用のを配るって大事なことなんですね!!


最新式カート 
お陰様でこっこは元気になりました☆


今日は夫がお休みだったので
家族で近くにオープンしたショッピングセンターに行ってきました


ここのカートがこれまた最新のカートで
子供なら絶対に乗りたいであろう魅力的なカートなんです

こっこも最初は乗せなかったんだけど
だんだんと歩くのが嫌になってきてカートをせがむように

でもそのカートがもう出払って!?いてないんですよね

仕方がないので普通のどこにでもあるカートに乗せました

それでもやっぱり(親が(笑))諦められなくてやっと帰る間際に1台発見したんです


20090601195841.jpg


20090601195836.jpg

上に屋根!?がないから開放的だし新しいから綺麗!

帰る間際だったので少ししか乗れませんでしたが
こっこも(親も)満足出来ました♪



