グレープフルーツ 
テレビで「ビューティーコロシアム」の芸能人版を放送していました

それを見ていて夫が

「よし!これやろう!!」


って放送中にグレープフルーツを大量に購入(ネットで)しちゃいました


もちろん私の為にですよ!!!


どうするのよ!?




もう注文しちゃったしやるしかないね


が、がんばりますヾ(*`ェ´*)ノ

苺デー 
我が家の夫の休みは月曜日と決まっています

なので今日は家族でお出かけ

幕張のアウトレットに行ってきました

今日は夫がこっこをずっと見ていてくれて
私は一人でお店をグルグル

こっこがいないとすごく楽!
けど、待っていると思うとやっぱり忙しい


それでもそんなに広くはない場所なので割と満足出来るくらいは見れました^^


お昼時間に重なってしまい昼食を食べないでショッピングしていたので

その後は

近くのホテルの苺のスイーツ食べ放題に行きました

種類は多いとは言えなかったけれどパンやご飯ものもありました


苺を使ったデザートは沢山ありました!




005_convert_20090330212808.jpg
004_convert_20090330212744.jpg
002_convert_20090330212658.jpg
003_convert_20090330212723.jpg

これはほんの1部です

ケーキの種類はすごかったですよ~

こっこも沢山苺を食べました^^

苺は練乳をかけるかそのまま食べるのが1番おいしいですね

苺の種類も何種類も!

ここぞとばかりに「あまおう」を(笑)


お腹いっぱいになり帰ってきました


そうそう

初めて家族で「プリクラ」を撮ってみました♪


20090330210800.jpg


分かりにくいでしょ!?(見えにくくしました)


私の顔もよく見えないでしょ?
(見えても困るんですが)

携帯にも送れたようなんですが
なんせ最近のプリクラなんて撮ったことがなかったので
二人して「???」状態でしたよ^^;

今のプリクラってすごいんですね~(すっかりおばさんです)



もう寝ちゃったよ 
夫が出張に

普段は毎日夫がお昼には1度帰宅し家にいるので
ほとんど家にお友達は呼ぶことが出来ないのです

でも今日はいないのでお友達のかじゅ君が遊びに来てくれました♪

前日から「あじゅとパンパンマングミたべるんだ!」って興奮です
      (アンパンマンのグミ)


二人揃うとまあうるさい賑やかだこと


おもちゃを取ったり取られたり
叩いただの叩かれただの
次から次へとまぁまぁまぁ

これも成長ですよね

赤ちゃんの時はからむことなく遊んでいたんですからね


いつもかじゅママさんにはお昼をごちそうになるので
今日は私が♪


ちょっと地味な感じになってしまいましたが


002_convert_20090327194739.jpg

コーンパン&バジルのパスタ&揚げないかぼちゃコロッケ&フルーツ


子供用にはブタさんのおにぎりでした^^


バジルのパスタなんかは子供は好まないだろうなと思ったのですが
以外や以外!?かじゅ君がすごく気に入ったようで

「こっこちゃんママつくったの?」なんて言いながら
もりもりと食べてくれると嬉しいですね☆



食後はお約束の「パンパンマングミ」も食べ♪


大満足だったと思います

そして

ママさんが帰る時には一緒に100均に連れて行ってもらいました

二人して(かじゅ君と)サングラスを購入

家にこっこ用のがあるのですが
また購入


20090327192606.jpg
                  「どう?」


家に帰ってきてからは
眠いようで「ネンネするー」だの本当に寝ちゃいそうだったので
(もうお昼寝するような時間ではないので)

急いで夕飯、お風呂、歯磨きと済ませ

19時にはお布団に

あっという間に夢の中です☆

きっと楽しい夢を見るでしょうね☆

おやすみ こっこ



大人買い!? 
生協の宅配でジュースをまとめ買いしたんです

まとめて買うと1本あたりが安いですしね^^

そう頻繁に飲むものではありませんが
外出先でのアイテムとしてあると便利なこともあるんです


005_convert_20090326164734.jpg


これを見たこっこ

「わぁ~これなーにー」って


私ったらとっさに「パズルだよ」って


「ジュースちょうだい」って騒ぐかなって思ったんだけれど

「なんだ」って納得して見向きもしなかったよ


保管場所に困っていたけれど
こっこにはどうでもいいような存在だったので
そのまま床に置きっぱなしです



バラバラ 
004_convert_20090324140720.jpg


「なんかへん!」って言いながらご飯の用意中の私の所まできました


確かになんかへんだわ


こんなことで喜んで遊んでいるのだから幸せな人だわ☆

集合♪ 
昨日は久しぶりに仲良しさんが集まることができました♪
(かじゅ君、みいちゃん、ゆなちゃん)

お友達のかじゅ君の家に集合でした


ママさんがお昼を作ってくれました

012_convert_20090322103432.jpg


私はレーズンパンを焼いて持って行きました


010_convert_20090322103502.jpg


実は先日念願のホームベーカリーを購入したんです


015_convert_20090322103551.jpg

まだまだ使いこなせていません

日々色々なレシピを検索して研究中です



ゆなちゃんにもプレゼントを渡すことができました

なんだかドキドキしちゃったよ^^;



お昼を食べてからは

みいちゃんママから新しいお店の情報を頂いたので
みんなで「かじゅカー」に乗って行ってみました♪


013_convert_20090322103627.jpg


自宅ショップです

外観もとっても素敵☆


P1020296_convert_20090323134731.jpg




こうやってみんな揃って来れたことが本当に嬉しいです


私は布を(ニット)お買い上げしてきました


014_convert_20090322103651.jpg


杢ベージュの裏毛ニット
同色のスパンフライス
ボーダーニット


さ~て何を作ろうかしら♪


とても素敵なお店だったので
また機会があれば行きたいお店です
ただ、少し遠いので自分一人では寂しいな



みいちゃんママももうお仕事に復帰します

これでいよいよみんなが揃うのは難しくなりそうです

こうやって集まると賑やかで本当に楽しいものです

私も楽しい時間が過ごせました☆


お誕生日プレゼント 
お友達のゆなちゃんが今日3歳のお誕生日です☆

ゆなちゃんおめでとう☆


ゆなちゃんのお誕生日プレゼントにまたキッズベストを作りました


009_convert_20090322101122.jpg

パターンはいつもと同じ「milimili」さん

わりと小さめなので小さかったら困るので
サイズは110で作りました

グレーのボーダーニットです


何をプレゼントしようか迷いました
でも作れるものは限られていますし

1度も作ったことがないもの絶対に無理ですし

作りなれたフード付きのキッズベストになりました

ゆなちゃんが着ているものはほぼママさんの手作りですし
魔法の手の持ち主なので
私が作ってプレゼントなんてほんと恥ずかしいんですよね

家庭科の先生に生徒が提出したようなものです

それでも気に入ってもらえたらいいな☆(図々しい)


2歳9ヶ月 
今日で2歳9ヶ月になりました☆

最近やんちゃ坊主になりつつあるこっこです

色々と反抗したい時期なんでしょうね

「やめて」と言われたことは余計にやりたい!みたいな

何回言っても分からないことは「おしりぺん」の刑です

そうしたら「ママおしりたたいちゃだめでしょう どうしてたたくの?」ですって

まあ随分と成長したこと


もうすぐ3歳か

その日はきっとすぐなんだろうな



****************


今日はお友達のかじゅ君ママが
ママさんの作った物を委託販売しているお店に納品に行くと言うので
一緒に付いて行きました


お店のスタッフに沢山遊んでもらいました

私はその間ゆっくりお店の品物を見ることが出来ました

このスタッフはかじゅ君のお気に入りのお兄さんのようですが
こっこも好きになったようで
「また行こうね」って夜寝る前に言っていました^^

とっても優しいお兄さんなんです!


ママさんの用事が済んだ後は
近くのスーパーの休憩スペースでランチタイム♪

その後は公園に


こっこったら池で遊んでいてヌルヌルの苔で滑ってズボンに苔が^^;



002_convert_20090319201301.jpg


004_convert_20090319201336.jpg

          鯉に葉っぱを投げ入れる二人


心配性の私はこの池の中に落ちるんでは?と心配でなりませんでした^^;
まだまだ頭が重いですよね
勢い余ってドボーン!なんてなったら大変
(内心かじゅ君ママは、そこまで心配しなくても?と思ったはず)


005_convert_20090319201428.jpg

こんな滝まである公園でした

とても素敵な公園です


今日も天気が良く暖かかったので
公園は人でいっぱい

今が1番過ごしやすい時期ですよね

これがあと少ししたらまたクーラー無しでは生活出来ないようになるんだと思うと

今のうちに公園で沢山遊んでおかなくっちゃ♪




趣味は石集めです 
郵便局などで用事を済まして車に乗ろうと思ったら
突然しゃがみだして石を広い集めました


20090318133412.jpg

おまけに「ふくろちょうだい」


小さな小石をせっせと広い始めました

こっちは「早く車に乗ろうよ」状態


この姿を見ていたら公園に行く予定はなかったけれど
公園に行くことに


こっこはこうやって袋に石を集めるのが大好きなんです



公園には天気も良いし暖かいから人が沢山


20090318133415.jpg


デジカメを持っていなかったので携帯のカメラです


先回りして下で待っていようと思ったら
「ママーーー」って大泣き

しっかしよく泣く子だ  



この滑り台の下には小さな池があるんです

そこに幼稚園を卒園してきた(年を尋ねました))男の子が4人くらいいたんです

その池にかえるのたまごがうじゃうじゃだったんです
それを木の棒で突っついたりすくったりしていたんです

「謎の物体発見!」ってそれはそれは楽しそうな男の子達

ま、それくらいはいいと思うんです

でもそれを石の上に上げたり辺りにばら撒いたり

なので声を掛けたんです

「それはたまごだからそうやって石の上に置いたら可哀想だし
 生きて行けなくなるから水に戻してあげた方がいいよね」って

でも彼達はもうそれが「謎の物体」としているから聞いてもくれず

それでも何度も言ったのですが「うなぎ」だの「へび」だの言うばかり

そんなに言うなら私が戻せって思われますよね

でもあの物体は触れないな


こっこは一緒になって(たまごいじりではないですよ)
棒を持って池の中にバシャバシャ

20090318133417.jpg





男の子達のママ達がどうか気づいてくれますように


こっこも後何年かしたらこうなるのかな
生き物は大事にして欲しいな











念願のピンクのやつ! 
月曜日家族でお台場へ行ってきました

天気も良く暖かくお出かけには最高でした


ゆりかもめで移動


003_convert_20090317143017.jpg

残念ながら1番前の席には座れませんでした

身を乗り出して前を覗いたり楽しかったようです


まずは「MEGA WEB 」へ

大好きな車が沢山

さすがにここでは「あっこ」(抱っこ)とは言いませんでした


005_convert_20090317143129.jpg


いったい何台乗ったでしょう

運転手気分で大喜びでした



この後は観覧車に乗りに♪


ここの観覧車の「ピンク色」にカップルで乗るとよいらしいですよ^^

以前夫(あれ?結婚前だったかな)と乗る時は残念ながらピンクではなかったんです

「チッ!」っと思った記憶があります

でも今回はたまたま「ピンク色」が!


006_convert_20090317143202.jpg


                 ラッキー☆ピンク


最近この「2歳」の指がお気に入り



たっぷり遊んで帰ってきました♪


我が家のお出かけは夜家に帰ってくるのも
遅くなることはほとんどないんです


今回はこっこ家には珍しく遅い時間の帰宅になりました

たまにはいいですよね☆

でも疲れた~








1000日 
こっこは今日で生後


1000日

なんです


おめでとう☆


100日のお祝いっていうのはあるけれど
1000日のお祝いはないよね

今日は何かお祝いしてみようかな☆


この1000日

ずっと忘れないようにカレンダーや携帯にも書き込んで忘れないようにしていました

3月15日はずっとずっと遠い未来だったはずなのに
気がついたら当日で

1000日

今はまだこうやって数字にできるけれど
私はいったい今日で生後何日なんだろう


大きくなったなって感じてもまだ1000日しか生きていないんですよね

まだまだ2歳


出来ないことが沢山、わがまま言っちゃうこと、すぐに泣いちゃうこと

許せますよね


ちなみに私もママになって1000日ですね☆



127_convert_20090315124720[1]
         こっこ 1000日 おめでとう☆



3月の14日 
ホワイトデーにクッキーを焼きました

122_convert_20090315125219.jpg

色々とある型の中から好きな物を選んで♪

うま、ひつじ、うさぎ


ラッピングをしてお世話になっているお友達にお裾分け☆

ハートの茶色いのはこげたのではないですよ(笑)

ココアパウダーを混ぜてみました

124_convert_20090315125150.jpg

ベレンタインにはゆなちゃんからチョコレートをいただいたので
当日は渡しに行きました


そして


夫からもお返しをもらっちゃった☆


125_convert_20090315125039.jpg

生キャラメルならぬ「生ミルキー」

ペコちゃん可愛い^^

毎年こうやってお返しをくれる夫

嬉しいです♪ イヒ^^


***************


夕飯時にまたやってしまったことが・・・


ガスの付けっぱなしです


今回はゆで卵を作っていて
それを忘れてしまったんです

「忘れちゃだめ」って思った瞬間もう忘れていた気がします


突然キッチンから「バキッ」という音がして

それですぐに思い出したのです!


キッチンに行ってみると


鍋の水はすっからかん

焦げていました

幸い!?水が無くなってからはそんなに時間は経っていないようで
煙モクモクとかではなかったです

それでも温泉街のような卵のにおいが

いや~危なかった

ほんと気を付けなきゃ(っていつも思うのに繰り返す)


今回のことで分かったこと

卵の殻は焼けない   です(もっと時間をかければ焼けるのかもしれませんが)



しばらくお待ち下さい 
我が家のPCが新しくなりました

20090315095428.jpg

ホワイトデーのことなど書きたいことは沢山あるのですが
まだ使い慣れなくて写真の保管場所など分からなく困っています

ちなみに上の写真は携帯からです^^

ホワイトデーの記事などは後ほどアップしたいと思います


PCが新しくなってビックリしたことが!

今までのPCは画面が暗くチラクラしたり
物の色もいまいちよく分からなく
色の判別が難しかったんです
(ネットショッピングする時は色の判別が難しかったです^^;)

それが新しくなって、今までのブログを覗いたりしたら
色が全然違うんです!
しかも、自分でははっきりと見えないからいいか!ってアップした写真も
実ははっきりと見えていたり!!
それにはビックリですよ^^;
きっと皆さんには見えていたんでしょうね

早くニューPCにも慣れて綺麗な画面で色々と楽しみたいです♪

水遊び 
今日はお友達のかじゅ君の家に♪

家の庭の砂場で遊びました

それはよいのだけれど

だんだんとエスカレートし
水を出し始め


DSCF6902_convert_20090313200518[1]


DSCF6899_convert_20090313200405[1]


着ていたコートもズボンも中の服もべッチャべッチャ!!!

中断させようと、「おやつ」で釣ったけれど「イヤ!」って



いつもなら「おやつ」って言えば遊んでいたおもちゃをブン投げてでも飛んでくるのに


おまけに鼻水まで出始めちゃって^^;

また熱出たらどうするの?



この水遊びがそれはそれは楽しかったようで


かじゅ君やこっこが楽しく満足してくれるならそれでいいか♪という結論に☆






アンパンマン 
車に乗っていた時のこと

前からパトカーが来ました


「事故?」

「違うんじゃない?」

「あ、事件か!」

「それも違うと思うけどね」

「な~に?」

「パトロール中じゃない?」

「なんだ アンパンマンか!!」


えー?

パトーカーだったよね?
アンパンマンではないよね?


おかしいよ


お別れ会 
先にも書きましたがこっこが元気になったので

いつも行っている幼児クラブのお別れ会があったので行ってきました


久しぶりの外にこっこも嬉しそうでした♪


先生が大きなクス玉を用意してくれてそれをみんなでお手玉を
投げて割りました

DSCF6892_convert_20090310143920[1]


中からは花びらが♪

その花びらをみんなで貼りました

DSCF6894_convert_20090310143954[1]


今日はお別れ会ということで

アイスクリームが出ました


DSCF6896_convert_20090310144023[1]


このアイスクリーム

食べる様子には性格が出るなぁ
なんて思ったり^^


この他にもメダル(ペンダント)のプレゼントも☆


また新しいクラスが始まるのでそれにも申し込み参加したいと思っています


*************

今回の高熱続き

元気になったと思ったら
やっぱり異変が(笑)


「もうイヤ」と言うように

自分で「もうイヤ イヤ」って連呼し笑っています


オムツはしていますが
自分で「しっこでる」と言う回数が増えました


ミッフィーちゃんを見て

「ピッピーしゃん」

復活しました 
お陰様でこっこは元気になりました

コメントやメールどうもありがとうございました☆


今回は本当にびっくりしました

うちはいつも夜遅くに発熱しちゃうということが今までに
何回かありました

それまで風邪の症状もなく元気だったのにということがほとんどです

今回もそうでした

いつも熱の度に「痙攣なんか起こしたらどうしよう
でもうちの子は大丈夫かって」へんな自信があったりも

人事だと思っていました

きっと私は痙攣を見たら絶対にパニックになって救急車を呼んじゃう
そう思っていましたから


39度を超えていたので取りあえず脇、首を冷やしていました

朝方ふと目が覚め、こっこを見て布団などを直してあげようと思ったその時

突然

白目をむき、意識はなく手(体)は硬直し
ガタガタと震え出しました

すぐに「あ!痙攣」と思いそのまま見守りました

顔は横にしました

その時自分の頭の中の脳みそが3つに分かれたんです!

一つは「こっこ?大丈夫」とつぶやく自分
一つは「時間をカウントする自分」
一つは「大丈夫、すぐに治まるから!」と言い聞かせる自分

時間にしたら30秒もなかったと思います

震えが治まった瞬間

「お父さん!お父さん!」と連呼する自分がいました

その時もこっこは震えは治まったものの意識があったんだかなかったんだか

これでまたすぐに痙攣を始めたら救急車を呼んだけれど
取り合えず救急病院に電話

すぐに来てということだたので急いで連れて行きました

電話などする手が震えてしまいました

病院では「お母さん随分落ち着いていますね」って

自分でもそう思いました

動転してパニックにならなくて本当によかったです

病院を受診してからも家では夜になるたびに
40度の熱が2度ほど出て怖くてもう1度救急に電話したくらいです

熱で呼吸が速いこっこを見ているとこのままどうにかなってしまうんではないかと
泣きそうでした

40度の寝では脳がおかしくなることはないようですが
やはり気になりますよね

1度痙攣を起こした子はこれから先も起こす可能性は高いんですよね
そして37.5度以上になったらダイアップ(痙攣予防の座薬)を入れるようになるんだとか

こっこはいつも突発的に熱が出るので怖いですよね


やっと元気になり昨夜は熱が出なかったのでホッとしました

健康で元気なのが1番ですね


************


今回の痙攣での「今だから思えること」編


最初は救急車を呼ばなかったものの
病院では次家に帰って2回目とその3回目があったらすぐに救急車を呼んで
と言われました

で、思ったこと

夜中とかだと自分もパジャマですよね?
救急車を呼んだらまず自分は着がえるの?
そんな余裕はなさそうですよね
パジャマで行くのかな?

救急で駆けつけたからこっこの他にも救急車が来ること来ること!

こっこはグッタリの割には「あ!ピーポーだ」ってどこか嬉しそう

看護士さんも「意識はあるようですね」って


救急センターって忙しいんですね





救急 
昨日の夜11時頃にこっこの発熱に気が付きました

その時は39.1度でした

こっこはわりとボンと熱が上がってその後下がって何もなく
ということが今までに何度かありました

今回もそうかなと思っていました

が!

今朝6時頃痙攣を起こしてしまいました

熱は39.5度

急いで救急へ電話し駆けつけました

今は痙攣止めと解熱の座薬で眠っています

こっこが落ち着いたらこれからの記録として
詳しく残して(記事にして)おこうと思います

手の震えが止まりませんでした

これからもう1度痙攣止めの薬を入れることになっています
副作用で目が離せないので起きたら付っきりになるのかな

申し訳ありませんがコメントのお返事が遅くなったらごめんなさい


生きた心地がしないし、神経がすり減りそうなので
早く熱が下がって元気になってほしいものです☆

40 
今日はお友達のかじゅ君の家に遊びに行ってきました

お昼も一緒に食べようと思ったけれど
持って行くものがなかったので

DSCF6891_convert_20090306170337[1]

乾麺&めんつゆ持参で^^

ママさんに茹でてもらって食べるというなんとも楽ちんなスタイルです
(図々しいけれど、私にはよくあるスタイルです
 ママさんは内心「チッ」と思っているかもしれません)

でも結局今日はママさんの家のうどんをいただいちゃいました

ありがとうございます^^


************

夫はこっこに

「ママはアラフォー」と教え込んでいます

40まではあとちょっとあるのにさ


そしたらもちろん真似をして

「ママ アホー」って


確かにアホだし40にも近い将来なるから
笑えないのよ(*-ω-)


「イヤだ!」記念日 
心配していた雪も朝は積もってはいませんでした

なので予定通りお出掛け♪

お友達のいぶちゃんの家まで行ってきました

前の晩念入りに道順のイメージトレーニングをしました

お陰で今日はスムーズに行けました
周りの景色を覚える余裕もありました


ちょうどお昼時間だったのでまたまたお昼をご馳走になってきました


一瞬おしゃれなカフェにいるんだと錯覚しちゃいました


DSCF6887_convert_20090304211521[1]

このあとのデザートがまたすごかった!


とってもおいしかったです^^


お食事中いぶちゃんが

「イヤだ!!」って言ったんです

ママ曰く「初めて言った」そうで!
今日は「イヤだ」と言えた記念日だね


帰りにはまた沢山のお土産をいただいちゃったよ☆

私なんてベストと申し訳ない程度のお土産だったのに^^;


いつもいつも本当にどうもありがとう☆


家に帰ってきてこっこ用のお土産を開けてみたら


DSCF6888_convert_20090304211740[1]

こんなすごい物が入っていたのよ!!
びっくりしちゃったよ

もちろんこっこは大喜び♪

DSCF6889_convert_20090304211714[1]

本当にありがとうね☆

お借りしたズボンも近いうちにお返しに行きます


いぶちゃんが私になついてくれるので
ここでもまた「自分の子」と錯覚を起こしちゃった私でした^^


あまりくよくよと悩むことはやめよう!と思えた日でもありました☆

お友達へのベスト 
私は服を作るのはまだまだ自信もなく
ましてや人にプレゼントなんて出来る物でもないのに
今回初めて服をプレゼントしちゃいました

私のお気に入りの「キッズベスト」です

こっこに作ったものと同じものです

こっこより1つ小さい子だけどサイズは90で

DSCF6874_convert_20090304211551[1]
            フード付きです


シンプルにタグを
DSCF6875_convert_20090304211647[1]


これをどうやって渡そうかなと考えていて思いついたのが

DSCF6879_convert_20090304211618[1]

巾着を作ってそれに入れました

私の中では「ちょっとおしゃれな服屋さん」のイメージです


気に入ってもらえたら嬉しいな


このベストを作るのはこっこの2着とこれで3着目

と言いたいところなんですが・・・

実は3着目を完成させ眺めていたら
なんとなくタグが曲がっている気がして付け直そうと思い
リッパーでほどいていたら穴まで開けちゃって!!

作り直しをしました^^;

なのでこれで4着目です

もっともっと上手に作れるようになりたいです☆

雛祭り 
今日は雛祭りですね

今年もまた私の為の日です☆


DSCF6882_convert_20090303214809[1]
           ちらし寿司


DSCF6886_convert_20090303214841[1]

     カステラを焼いて型抜きしたケーキ





なんか違うのよ!
私の想像ではもっと豪華なのよ

想像する物と実際の力はやっぱり違うのですね


我が家は17時半夕飯なんですが
本日は台所に立っている時間が長すぎました
17時半過ぎてましたよ^^;

しかも長い時間台所にいたわりには
というお料理で

料理本を眺めているだけでは駄目なのね



****************


明日はお出掛けの予定があるのに
外は雪が降っています

雪が深々と降っている様子はどこか懐かしさすら感じます

でも明日はどうか積もっていませんように☆

夫も雪が降ったら出かけるな!って言っていますし・・・


はさみ 
今まではさみを使う時は両手を使っていました
(枝切りでもしているように)

でも今日ふと見ると片手でほぼ正しく持って使用しているではありませんか!


DSCF6869_convert_20090301131331[1]

こっこは左利きなのですが右手使用だし!

左用のはさみも買ったんですよ


正しく握れるようになって、見ている私は
少しだけ(手を切りそうな)ハラハラする気持ちがなくなりました


はさみを使う時は必ずはさみ、のり、ボールペンをセットにして持ってきます

そして「くるま」だそうです


DSCF6873_convert_20090301131403[1]


ちょっと見えにくいですが

おお!ちゃんと車だわ!

分かるでしょうか?

一応タイヤも2個付いているようです^^


成長を感じた一時でした☆