 
どーこだ? 


ガラシャはど~こだ?

一口 


職場で一つもらったお菓子。
4㎝くらいのサイズで見た目も可愛い。

パクっと一口で。
エネルギーチャージできました。

元気よ 


お母さんのお腹の上は気持ちいいの。
今年はお父さんとお留守番をするのよ。
北海道のにんじんも食べたかったけれど、飛行機は怖いのよね。

暑いけど、私も元気です。
耐える 



「暑い」とかなんとか言いながらも
毎年暑い中ザリガニ釣りしちゃっています。
あえて暑い中行く。なんだろうね、これ。

水筒持って、いか(燻製)買って。

「暑いよ~もう帰ろう」

とかすぐに言っちゃうけど、一時間は軽くいます。

だって、ここのはなかなか釣れないのよね。
「あと一回だけ」
お互いがそう言いながらもう汗だく。

連れては帰れないから釣れてもすぐに
バイバイ。

そして来年もなんだかんだ言いながらきっと来るのです。

2014 クリスマス 
さて今年のクリスマスの様子です。

今年もどこかにクリスマスディナーを・・・と思っていたのですが
場所がなかなか決まらず。
候補は何件かあったんだけれどね。

結局家でパーティー☆

2014クリスマス

あ、パーティーだなんて笑われるわ。
ちょうど24日、私は昼までで最後の仕事。
そこから夫と急いでコストコへ。
で、コストコの後にランチをしにお店へ。

もうねまたお腹がいっぱい!
私すぐお腹がいっぱいになるんですよね。

イブの夜はテーブルに綺麗に並べて・・・
ってセッティングは考えていたのですが、夕飯の頃はまだお腹もすかず。

適当に並べて好き勝手に食べる感じに(笑)
お料理もしていないし、コストコで買ってきたチキン、お寿司。
ケーキは夫のお父さんから。(いつもありがとうございます)
お酒は何日も前からカスミのスーパーで。
お酒と一緒に写っている丸っこいのはチーズ。
このチーズおいしくてみんなでむしゃむしゃ。(コストコにて)

私の仕事、たかだか14時過ぎまでなのに家の中はメチャクチャ。
色々なことが適当になり仕事に全ての体力、気力を持っていかれている感じです。(大袈裟)

言い訳してすみません。

クリスマスといえばプレゼント。
息子も楽しみにしていました。
サンタは信じています。

PC250795.jpg

こちらはサンタクロースから☆

息子のお願いの品は、DSのゲーム機に付けるハードカバーでした。
ゲーム機のカバーですよ!?
高額じゃないからOK!
ということで、勝手にハンカチ、トランプもこっそりおまけ。(全て妖怪)

2014プレゼント

25日の朝は早く起きてすぐにプレゼントを確認。
早速カバーをゲーム機に装着してご機嫌♪

今年もサンタさんが来てよかったね^^


