 
テーブル 


スポーツ大好きな息子。

卓球セットを買いました。
これなら私も♪



その日やるべきことを終えたら試合!?ができるシステムです。
洗車 


洗車のお手伝い。

冬休みは料理の手伝いを頑張ってもらいたいです。
包丁使ってね。
ブタめん 


初めてのブタめん。
クリスマス会のプレゼントに入っていました。

「おいしかった」んだって。
よかったね♪
10 
夏休みに入りちょっと時間が出来ました。

息子は6月に10歳になりました。

自分の老後のためにやっぱり記録として残しておきたいです。
いきなり10歳の息子からの記事ですが。

*******

誕生日近くにまさかの骨折をした息子。

誕生日プレゼントに自転車をプレゼントしてもらいウキウキしながら新しい自転車に初めて乗った息子。
その数時間後・・・

1469963219533.jpg

痛い痛い辛い時間を過ごすことになりました。

1469963241287.jpg

と言っても自転車での骨折ではありません。


そして、骨折で10歳の誕生日を迎えることに。

IMG_4891.jpg

これはこれで記憶に残り振り返った時にはよい思い出でしょうね。

10歳

こんなに大きくなったのですね。

「おめでとう」



7月31日 現在は骨折は完治しました。

自転車のヘルメットもちゃんと準備OK!

1469967209153-crop.jpg

家の中でYouTube見ながらヘルメット。
「何か危険なことが起きたら困るから」
だそうです。


