お弁当 
私の仕事お弁当。

仕事お弁当

とりあえずの撮影。
お弁当箱の向きもバラバラ。
綺麗に撮影して記録したい。
どーこだ? 


ガラシャはど~こだ?

チキン 


チキンを焼いてクリームソースで食べるのが好きです。
で、「明日はパスタだね」とこれが出た夕食の次の日のメニューを言い当てられます。

そうなんです。
これの次は残ったソースを使ってクリームパスタ。



ニョッキにしてみたけれど(市販のニョッキ)私は普通のパスタの方が好きでした。

一口 


職場で一つもらったお菓子。
4㎝くらいのサイズで見た目も可愛い。

パクっと一口で。
エネルギーチャージできました。

オレンジさん 


昨年12月25日の新宿でのディナーの後、ホテルに泊まりました。
翌朝は豊洲のキッザニアへ。

冬休みの特別メニューで息子のみの入場。

特別プログラムの子は区別がつくようにオレンジ色のビブス着用。

親子で涙する1日になっちゃったけれどこれはこれできっと何かプラスにはなったはず。

写真はシャウエッセンでのウインナー作り、ドンクでのパン作り
ドールでのバナナ収穫。
たった1本のウインナー。「お母さんに」って食べないで大事に包んで持ってきてくれました。
嬉しくてキッザニアの出口で泣いていたのは私です。

豊洲のららぽーとということで、初めての「ヨロズマート」にも行けました。
「ん~何にしようかな~」と迷う息子がなんだかとても愛おしく感じた時間でした。

近い将来親元を離れて巣立つ息子。
ん~今はまだそんなこと想像もできません。
とういうか、想像すると泣いちゃいます。